忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ハイ、ウサギ年らしいですが、すでに目が赤く、、、花粉症も始まりました。

いえ、小さな液晶画面の見過ぎかもしれませんが(笑)。


毎年、休みも短く、大晦日まで仕事もしているので、正月気分なんてほとんどありません。え、年賀状(苦笑)?

とりあえず、タイバイクのRaiderの修理が年を越してしまったのが心残りです。というか、バイク屋さんっていい加減過ぎ(-_-;)


バイクを維持していく気持ちは萎えていますが、携帯電話を維持する気持ちは、、、スイマセン(笑)。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年も宜しくお願いします!

SIMフリーのAndroidとモバイルルーターとMacBookAir欲しいです。。。予算ないですけど(汗
singo405 2011/01/07(Fri)12:16:56 編集
Re:無題
Androidなら、国内版をオープンラインという手もありますよ。
モバイルルーターも0円とかありますし。
MacBook Airは、さすがにお金かかりますね(^^;)
【2011/01/08 13:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1473 |  1472 |  1471 |  1470 |  1469 |  1468 |  1467 |  1466 |  1465 |  1463 |  1464 |  年越し蕎麦 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]