忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日、『Raider 125』を廃車してもらうように、あずけてあるバイク屋さんにお願いしてきました。


昨年秋から、部品を輸入している都内のバイク屋さんにお願いしていましたが、呆れるほどに対応が悪いのです。こちらから連絡を電話で入れるまで、絶対に何の連絡もしてくれない。そんなバイク屋さんでした。


最終的には、部品は手に入らないという結果に、さすがに根が尽きました。


実際、バイクは無くても困るモノでは無いのですが、今からさらに部品を探し、修理して自賠責かけて、、、そんな損得計算をしてしまうと、なかなか厳しいです。

携帯電話はたくさん買うのに、、、ゴメンなさい(^_^;)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり機械物は部品調達が絶対条件ですね。
今は無問題の外車も昔は壊れたときが大変でした。
そうなると国内流通している国産物が一番になっちゃいますねえ~
ぼの 2011/01/11(Tue)10:16:14 編集
Re:無題
やっぱり、国内産がベストです。
食品は偽装されているので、その限りではありませんが(笑)。

乗る気は当然あったのですけど、対応が悪いというより、対応してくれないバイク屋さんの姿勢に嫌気がさしてしまいました。
あんなんで儲けが出ているということは、小売り(バイク屋)ってよっぽど利益率がいいのかなぁ〜、
なんて嫌味なことを考えちゃいました。

こりゃきっと、携帯電話も海外モデルは買わないほうが良いのかもしれませんね(笑)。
【2011/01/11 11:18】
ケータイと違って(笑)
色々と手がかかっちゃいましたねぇ。

ウチもむか~しスバルで売ってたトラヴィックちょこっとだけ検討したんですけど、部品調達が怖そう…って思っちゃいました。

…プレの「左舷PSDロック不具合」は修理費勿体ないので、放置してますけどネ(笑)
2011/01/11(Tue)23:02:03 編集
Re:ケータイと違って(笑)
トラヴィックなら、メーカーが正規に販売しているモノですので、その心配は少ないとお思いますよ。

スライドドアは、電動じゃなくても開かなくなりますね。
ウチのは、右は保証期間内に修理してもらえたのですが、
左側の症状が出たのが保証期間外で、、、放置です(笑)。
【2011/01/13 13:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自分を守れ! マモリーノ 1475 |  1474 |  1473 |  1472 |  1471 |  1470 |  1469 |  1468 |  1467 |  1466 |  1465 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]