忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


11月に購入したテレビのエコポイントが届きましたー! 正確には、“エコポイント交換商品"です(^^)




いやー、思ったよりも早かった。

いえね、エコポイント終了間際になって、みんな殺到して混み合うことを予想したので、11月上旬にさっさと買ったのです。
そしてさらに、交換する商品も一番現金に近い、このクレジットカード系のギフトカードが人気になるだろうと読んで、中でも一番人気の低そうなこちらを選んでみたわけです(笑)。

もう一つ同時にギフトカードへの交換を申請しているのですが、そちらがまだ届かないということは、この読みは当たっていたのかも(嬉)。


写真はイマイチですが、気分は上々(笑)。これで、昨年から続いている負の連鎖が止まるとイイな。

あ、テレビと同時に買った実家のレコーダーは、まだ壊れたまんまでした。修理に出さなくちゃ(^^;)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチにも届きました。
妻と子供に使われる前に、全部使ってしまえ~(笑)
ぼの 2011/01/18(Tue)16:25:49 編集
Re:無題
やはり内緒なんですか(笑)?
使っちゃいましょー(^-^)"
【2011/01/19 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1477 |  1476 |  1475 |  1474 |  1473 |  1472 |  1471 |  1470 |  1469 |  1468 |  1467 |  自分を守れ! マモリーノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]