忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


まあ、そんなに真っ暗ではないんですけどね(笑)。

カインズホームでバッテリーを買いました。で、その場で交換(^^)




駐車場の照明のよく当たったいる場所へプレマシーを駐めて、カートをツールボックス代わりに。便利です(笑)。




あ、「2万3千ちょい」なんて書いたけど、2万4千は超えてる気がする(笑)。


“あるモノ"を取りに行くために急いでいたからか、あまり寒さを感じませんでした。プレマシーの外気温計は「4度」でしたけど(笑)。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初交換ですか?
i-stopのように、二つ同時交換でないのがお財布には救いですね(笑)
ぼの 2011/01/18(Tue)16:28:24 編集
Re:無題
二度目です。

一度目は、子供が車内灯をつけっぱなしにしちゃってたのを見落としました(苦笑)。
今回は、車検時に指摘されたのと、ここ数日の寒さで、セルの回りが弱くなってきてるのを感じましたので。
【2011/01/19 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今年最初の衝動買い!? 1480 |  1479 |  1478 |  1477 |  1476 |  1475 |  1474 |  1473 |  1472 |  1471 |  1470 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]