忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





え〜っと昨日、午前中から申告書の作成のために、税理士さんのところへ相談に行っていたのですが、なんだか大変混み合っていたようで、二時間以上も待ちました。

待っている部屋はしっかりと暖房が効いていましたが、足はスースー、、、おまけに相談中の席がまた入り口の真ん前で、脚までスースー。すっかり身体が冷えてしまいました。

ようやく今年の申告額が決まり、帰ろうとしたのはすでに午後3時前。すっからかんの胃を満たすのに、とりあえず目についたラーメンチェーン店へ入り、450円の「中華そば 大盛り」。

足りません。





気が付くと、手にはあまり見たことのない手提げ袋が下がっていました(爆)。





ハイ、『Galaxy Tab』です。


「機種変更¥14,800」の表示に、心は小躍りし、契約条件が「SPモードとパケット定額」という当たり前の条件に、そりゃあもうお祭り騒ぎ(笑)。

ついでに、「データ通信契約からの機種変更」が出来るかと聞いてみたけれど、残念ながらそれは、こちらの量販店での取り扱いはできないそうです。

もう一つひらめいたのは、「MNP」ではいくらになるのか? もしかしたら0円とか?!
と期待をしてみましたが、「¥4,800」という事でしたので、その条件でお願いしちゃいました。


今思うと、機種変更の方がお得な気がしないでもないですが、もうよく分かんなくなってきちゃったので、その場の勢いと、たまたま申告書類にまぎれていたクレジット系のギフトカード2000円が入っていたので、それを使わせていただきました。
まあ、これは以前同じくドコモの『N-06A』を機種変更で買ったときに頂いたものなので、運命なのかも(笑)?


えぇ、これのおかげで、バッテリー交換がスピーディーに終わりましたよ(^-^)"

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PTA総会で役員のお母さんが「Galaxy S(白)」を持っていました。
お聞きしたら、誕生日のプレゼントでご主人に買ってもらったそうです。
まあ、ご主人が使いたかったから買ったみたですけど(笑)
使い方がわからず、チンプンカンプンと言っておりました。
ちなみに「渡辺謙さん」は付いてこなかったそうです(爆)
ぼの 2011/01/18(Tue)16:23:14 編集
Re:無題
あ、渡辺謙さんはこの『Tab』の方ですから(笑)。

『S』は評判イイですね。
でも、やはりAndroidはまだまだUIの完成度が、、、流行りで買っちゃう人が多いでしょうけど(^^;)
【2011/01/19 18:54】
一台目…
今年1台目っと…どうせなら、毎月逝って欲しいなぁ(爆)

会社でも”好きな人”は何人かいますけど、流石に持ってる人はまだ見たことないですネ。
2011/01/18(Tue)23:19:52 編集
Re:一台目…
んー、ふた月に一台ならイケそうな気が(爆)。

なんか年末にも買ったような気もしますが、気のせいです!
iPadが実質0円みたいですけど、こっちのほうが実質は安いです(^-^)"
【2011/01/19 18:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 1481 |  1480 |  1479 |  1478 |  1477 |  1476 |  1475 |  1474 |  1473 |  1472 |  1471 |  闇夜のバッテリー交換 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]