忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


なぜか届いてしまいました(^^;) auのCyberShotケータイ、『S001』です。
だって、もうちょっと高くなる思ったんですもの、、、。

相変わらず、デジカメで撮るとキレイに見えますね(^^)" コレを撮っているのも、CyberShotケータイ『SO905iCS』だったりします(笑)。




もうすぐ新型が出ますので、2世代前のモデルになりますね。一昨年に発売されたのかな?

この前のモデルの、『W61S』も持っていましたが、カメラ起動はかなり速くなっており、被写体を見つけたらすぐに撮れそう。まあ、Twitterかブログのネタ画しか撮らないのですけどね(笑)。


メガネケースこと『IS01』じゃあ通話が難しいかと、ちょっと衝動にかられてみたのですが、意外にメガネケースのままでもお話出来ると、実践済み(笑)。さて、どうしましょー?(^-^;)

このまま使い始めて彼女が気が付くかどうか、そんなところが楽しみ?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エコポイント再び 1482 |  1481 |  1480 |  1479 |  1478 |  1477 |  1476 |  1475 |  1474 |  1473 |  1472 |  今年最初の衝動買い!? >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]