忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


たまたまTwitterで見かけた、“『hulu』ついに上陸!”のニュース。まあ、そんなの興味なかったんですけど、初月無料に引っ張られてみました(笑)。


普段テレビは観ないし、DVD借りてきてもなかなか二時間をテレビの前で作るのは難しい。観ないまま返すこともしばしばでした(苦笑)。
そんな状態で、膨大な映像コンテンツを観ることができるのか?!


『FLASHFORWARD』を選んだのは、少し前に借りてみたDVDに得点で第一話が入っていたような。で、その続きが気になっていたから。
ま、ホントのところは、一番話数が少なかったからです(笑)。


視聴に使っていたのは『iPad』ですから、仕事中ちょっとした合間に観ることができ、「コレは向いているかも!?」と思えました。
そして、この『フラッシュフォワード』を観終えることができたら、このまま有料会員に、、、と。

さっき、シーズン1最終話を観終えました。目標通り、月内に観終えることは出来たのですが、この作品はシーズン1で打ち切られた事を知りました(悲)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1602 |  1601 |  1600 |  1599 |  1598 |  1597 |  1596 |  1595 |  1594 |  1593 |  1592 |  Optimus chatにもアドホック接続を >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]