忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今やとっても有名な『YouTube』。
電車好きの子供にそんな動画を見せる際に、とっても役立っています(笑)。

そんな最中、ふと思いついた“キーワード”を入れて、検索してみました。すると、面白い動画を発見!
これは日本でもそのままイケるのではないでしょうか、、、

拍手[0回]



アメリカのTVCM?
ルパン三世調のノリで面白いです。

日本の“どっちつかず”のCMよりもインパクトがあり、車の特徴もよく捉えていると思います。

イイなぁ、、、携帯に入れたい(笑)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほ~
これはなかなか。芸能記者から逃げるスターって感じなのかな??向うでどれだけ売れているんでしょうねぇ…。
2006/12/08(Fri)22:28:58 編集
Re:ほ~
>これはなかなか。芸能記者から逃げるスターって感じなのかな??

「レッドカーペットのある会場」という雰囲気なので、
“プレミア試写会”、もしくは“映画祭”といった所でしょうか。
どうやら、スキャンダルのある女優さんのようですね(^_^)"

>向うでどれだけ売れているんでしょうねぇ…。

ん〜、たしかアメリカでは「6人乗り」でしたよね?
小型スライドドア車、、、需要は少なそう(^^i)
【2006/12/10 11:29】
おもしろー
いやー、おもしろいですね。
こんなのりのCM日本ではなかなか作られませんね。

何気なく、スティクシフトだったりして。
子持ち親父 URL 2006/12/09(Sat)15:19:36 編集
Re:おもしろー
>いやー、おもしろいですね。

ですよね!
『ウィッシュ』の初期CMは、宇多田ヒカルの曲に乗せ、軽快でノリが良かったですよね。
実際、「次はコレかなぁ〜」なんて思わされました(^^;)

>こんなのりのCM日本ではなかなか作られませんね。

『ステップワゴン』の“床”のCMは、“悪ノリ”かと(笑)。

>何気なく、スティクシフトだったりして。

あ!全然気が付いていませんでした。
あこがれの「MT仕様」、イイなぁー(^^)"
シフトカバー付けたい、、、。

後部席での“シートベルト着用”にも好感が持てますね。
【2006/12/10 11:45】
これは!
面白い!(笑)
確かに特徴を見事に捉えてますねぇ!!
見事ですよ、見事…

「欲張り」な日本人にあわせたCMにすると
あれこれ盛り込み過ぎて「どっちつかず」に
なっちゃうんでしょうか??(苦笑)

CM中のスライドドアがPSDじゃない…ちょっと嬉しい(爆)

たくぼう URL 2006/12/10(Sun)08:57:51 編集
Re:これは!
>見事ですよ、見事…

家族で洗車するよりもインパクトはあると思います(笑)。

>「欲張り」な日本人にあわせたCMにすると

「機能」よりも、「魅力」で、、、『MPV』は力が入っていますよね?

>CM中のスライドドアがPSDじゃない…ちょっと嬉しい(爆)

そういえば、型も『20C』(あっちだと『23C』?)ですよね?!
「MT」だし、どういうグレードなのでしょう??

スーツ姿の運転手=『トランスポーター』のイメージでしょうか。
そういえば、マツダ(『アテンザ』)は、リュック・ベッソンに
イメージムービーと撮らせていましたよね。
なんでTVCMでは、、、過激過ぎ?
【2006/12/10 11:43】
いいなあ
C顔だし、17inだし、ルーフレールも付いている・・・マジで欲しくなっちゃいそうです。
ぼの 2006/12/11(Mon)16:47:46 編集
Re:いいなあ
>C顔だし、17inだし、ルーフレールも付いている・・・

輸出仕様車は、『23S』のみだと思っていました。
このCMのグレードもあるという事なのでしょうね。

特別仕様で、“ルーフレール付き”とか出してくれないでしょうか。
【2006/12/12 10:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< キューリグコーヒーシステム 175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  164 |  ディーラーからの案内状 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]