忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年最後の『ゆう』でのランチです。

最後のメニューは、、、

拍手[0回]



初心(?)に返って、“ランチ”。

『Cセット・そば』です。
あ、サラダにそばを揚げたものが乗っかっていますね。

ついでに、最後なので『あん胆にぎり』をトッピング(笑)しようとしたのですが、
「あ、すいません。ソレ、夜の仕込みで、、、」
と却下されてしまいました(苦笑)。

来年の課題を残してしまいました(笑)。

今年も一年ごちそうさまでした(感謝)。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今気がつきましたが
何気に、かなりのボリュームですよね?(笑)

べろりんさんも相当な豪傑とみました!!(爆)
たくぼう URL 2006/12/13(Wed)20:36:36 編集
Re:今気がつきましたが
>何気に、かなりのボリュームですよね?(笑)

え〜と〜、「おそばの量は150〜200~300gと選べます」だったはずです。
そばを“グラム”で計った事が無いので、どうなんでしょう?

>べろりんさんも相当な豪傑とみました!!(爆)

え?! そ、そうですか?
今はそんなに食べませんよ(^^;
コレ食べたら、お腹いっぱいですし。

10年前なら、ファミレスでは必ず「チョコレートパフェ」を
食事と一緒に食べていました(^_^)
「食事の後にお持ちしますか?」と聞かれるので、
「一緒でお願いします。」と、おかずと同時に食べていました(笑)。
【2006/12/14 15:13】
う~ん…
年内にはもう逝けなそうです。来年はまずまぐろから…(笑)
2006/12/13(Wed)22:25:54 編集
Re:う~ん…
>年内にはもう逝けなそうです。来年はまずまぐろから…(笑)

早く食べておかないと、獲れなくなりますしね(笑)。
【2006/12/14 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  『BTC』活動報告 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]