忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




また、Amazon.co.jpです(笑)。

拍手[0回]



箱の中身は『HP フォトバリューパック・6色』。


HPのプリンタインク『HP135 3色カラー』『HP138 フォトカラー』と、写真用紙『hp プレミアムプラスフォト用紙L板(光沢)×170枚』の純正セットパック。

商品パッケージに、「お買い得!!」の文字が大きくあるように、本当にお買い得(笑)。

上のリンク先にもある通り、単品で買うとインク二点だけでも、「2820円」+「2850円」=5670円
もう一点のL版写真用紙「880円(100枚)」が170枚入っているので、、、と、とにかく、この三点がセットで3390円
しかも“純正”、送料込み!!

と、なんだかTVショッピングみたいになってしまいます(笑)。


このパック、しっかりと一体化されています。
箱の口もしっかりとのり付けされているので、どこから開ければ良いのやら、、、


必死に開けると↑ちょっと無惨な姿に。
いえ、“開け口”が無いんです(苦笑)。


「とってもお得な買いモノができた♪」と喜んでいると、中にはこんなカタログも入っています。
このままでは、“衝動買いスパイラル”に陥ってしまいそうです、、、(笑)。

ちなみにこの商品、「本日発送しました」という早朝のメールだったのに、本日届いてしまいました(喜)。
日本の流通システムって凄い。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニヤリ…
箱が浮かべている不敵な笑みが意味ありげにみえるのはワタシだけ??時期的に年賀状対策ですか??あ、ウチ全然やってない…このまま記憶喪失になることにします
2006/12/14(Thu)23:16:03 編集
Re:ニヤリ…
>箱が浮かべている不敵な笑みが意味ありげにみえるのはワタシだけ??

Amazon専用箱、今回初めて見たのですが、
そう、そのにやけた口元(?)が気になりますねぇ(^^;)
どっちに笑っているのか?

>時期的に年賀状対策ですか??

いやぁ、特にそういうわけではないのです(いつも出してないし(^^;))が、
写真を試し刷りしていてテキスト用の黒インクが減っていくのが、
なんとなくもったいなくて。
「どのみちカラーインクは、テキストでも写真でも減るだろう」
という思いから、買ってみました。

まあ、写真は当初の想定通り、“値段相応”なので、
特に感動もなく(^_^;)
今回のセットでの写真単価は、単純計算で「19.94円」。
DPEに出した方が安いです(笑)。
【2006/12/16 18:24】
私もポチッと
クーポン券をご使用になられていないということは、まだクーポン券ナンバーのメールが届いていないのですね?
クーポン券を使えば更にお得です・・・ただしクーポン券の有効期間が一ヶ月しかないのが玉に瑕。

実は私も昨日お昼にポチッと・・・そうしたら本日早朝に発送メールが・・・。
今日届いちゃうのかなあ・・・明日こっそり受け取ろうと思っていたのですが(汗

何を注文したのかはナイショです(笑
ぼの 2006/12/15(Fri)12:57:07 編集
Re:私もポチッと
>まだクーポン券ナンバーのメールが届いていないのですね?

はい。
いつ届くのでしょうね?

>ただしクーポン券の有効期間が一ヶ月しかないのが玉に瑕。

うっ!
ということは、近々また別のモノを発注しなければ、、、(^^i)"

>今日届いちゃうのかなあ・・・

関東在住の強み(?)でしょうか。
やはり、遅いよりは早い方が良いですよね(^^)"
【2006/12/16 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最後のツケ 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  多摩市の『ゆう』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]