忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近は「レビュー」て単語の方が多いかな?


予備知識も無く、予想外に落札してしまった『BlackBerry Bold 9870』(Boldの意味は?)。既知の端末とのUIの大きな違いに、初期設定にすごく手間取り、新機能を搭載した携帯電話を手に入れた昔を思い出しました(笑)。

要のQWERTYハードキーは、思いの外打ちづらかったです。もっとクリック感のある、『X02HT』のような打ち心地を想像していました。全然プチプチいわないんですね。
いや、もしかしたら、すでにキーがヘタっているのかも? 修理に出すついでに、キーボードも交換してもらおうかな??

てっきり初期化してあると思った端末でしたが、キレイに初期化はされていなかったみたいです。何となくおかしな感じがしたので、改めて初期化してみたら、イジり始めと画面構成が変わりました。

そして、不具合。

色々と入力をしていたら、なんだか変な文字が打ち込まれる。「予測変換が頭悪い?」と思ったら、勝手にカーソルが移動していました。打ち込んで数秒すると、カーソルがズルズルと動いていく症状。
ネット検索をしてみると、そんな症状の書き込みもみられたので、何処かに不良箇所があるのかも。

もしかしたら、前使用者の手放した理由はココなのかもしれませんね。


ノーマルな契約のSIMを挿すのはまだ。とりあえずBiglobe 3GのSIMで何処まで出来るのか試してみています。
MVNO SIMでも『Opera Mini』とかサードパーティー製アプリだと繋げられるみたい。


とりあえず、仕事が終わったらドコモショップへ、、、「また来た」と思われそうですが(笑)。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< BlackBerryを修理に出す 1820 |  1819 |  1818 |  1817 |  1816 |  1815 |  1814 |  1813 |  1812 |  1811 |  1810 |  メガネケース修理完了 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]