忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


買ったばかりの『BlackBerry Bold 9870』ですが、カーソルの移動が勝手に入力されてしまうので、修理に出してみました。

そして、代替機は『BlackBerry Curve 9300』。

うーん、安っぽい。キーは張り出しが大きくて、打ちやすくはあるのですが、デザイン、質感、、、カメラは『iPhone 3G』(最初のiPhoneね)並の写りに見えます。
正直、コレなら欲しくない(^^;)




せっかく修理に出すのだから、「ヘタっているように感じているキーボードも交換してもらおう」と考えたのが間違いだったかも。

よくよく聞いてみると、BlackBerryは全体交換の選択ししか無く、5千円強かかってしまうそうです。
しかも、外装交換修理って、いつの間にか値上げされていたんですね。以前は3千円弱でフロントだけ交換できたのに、、、。




そして、修理についての注意事項を読んでみると、「BlackBerry端末は、デバイスが変更されて」との一文が。あれ? もしかして、iPhoneみたいに交換修理なのかな??

もしそうだとすると、外装交換依頼が無駄に支払いを増やしてしまう様な気が、、、うーん、困りました。余計なこと言うんじゃなかった(苦笑)。


修理期間は約二週間だそうです。他の端末よりも長いみたいですね。カナダを往復するのでしょうか。

なんだか“BlackBerry熱”が一気に冷めちゃったなぁ。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]