忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年は夏休みを取っていないので、一泊で近場のキャンプ場を探しました。条件は「魚のつかみ取りが出来る所」(^^)

こじんまりとしたキャンプ場ですが、中二階のバンガローの下にプライベートなバーベキュー場所が付いていたり、釣り堀となっている川は目の前と、非常に利便性が高かったです。




ただ、携帯電話の電波はありません(苦笑)。ソフトバンクはもちろん、イーモバイルも(笑)。
まあ、ドコモとauは入るらしいんですけどね。

電波が完全に無いのは、数年前に行った粟島以来ですね。でも、アウトドアの遊びの時は、こういう状況の方が良いですね。デジタルに感化されすぎている頭が、すごくリフレッシュされました。




さらに、この地域にはコカ・コーラの勢力が極小(笑)!

コーラの自販機が道沿いにも見当たらないという、コーラ好き一家には致命的な場所、、、なんかそういう大人の事情でもあるのでしょうか(笑)?




唐突にナナフシ(笑)。

本物は初めて見たかも。イメージと違いもの凄くよく動くので、ピントが合いませんでした(笑)。




プレマシーで10分ほど走って、『小菅の湯』にも行きました。最近この手の温泉によく行っています(^^)




学校? 公民館? ホテル?
何だか変わった造りの建物でした。簡単に迷子になれそうな雰囲気です(笑)。




あ、ドラ◯もん発見!? いいんですか(笑)?




そしてアンテナも発見!
ウィルコムのアンテナはわかるけど、コレはどこのなんだろう。ここではソフトバンクも入りましたよ(笑)。まあ、すでに諦めきっていて、ケータイ持ってきていませんでしたけど。

彼女はチャンスとばかりに、Facebookにアクセスしていました(笑)。




毎度バンガローに泊まる、なんちゃってキャンプですが、朝飲むインスタントコーヒーはとても美味しいですね(喜)。

来年は夏休み取ろうかなぁ、、、。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 1827 |  1825 |  1824 |  1823 |  1822 |  1821 |  1820 |  1819 |  1818 |  1817 |  1816 |  帰ってきたBlackBerry >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]