忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


はい、『iPad』買っちゃいました(^-^)
見ての通り、“新しくない”ですけど(笑)。

中古です、中古。




こんなところに凹みや歪みがありますが、液晶保護フィルムの貼られていた個体なのか、液晶のガラスはピッカピカです(嬉)!

この辺は、通販サイトで買ったという事もあり、大きく心配はしていませんでした。




そして、実は「3G」です。ソフトバンク版です。

でも、SIMロックががっちりと掛かっていますので、iPhoneのSIMとか入れてもピクリともしませんが(笑)。でもきっと、GPSが使えるので、カーナビとか、現在位置を捉えるのにはWi-Fi版よりも便利なんじゃあないかと思います。


まあ、もっぱら『Hulu』メインなんですけどね(笑)。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 1830 |  1829 |  1828 |  1826 |  1827 |  1825 |  1824 |  1823 |  1822 |  1821 |  1820 |  リオレウスを買いました! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]