忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





このまま放っておくと“ポチっと”な記事の連続になっちゃうので挟んでおきます(笑)。

ひょんな事(?)からもう一台中古の『BlackBerry Bold 9780』が入荷(笑)されたのですが、動作確認がてら端末情報を見てみたら、あら、僕のの方がバージョンが古い(苦笑)。





なので、早速バージョンアップさせてみよう!

この内容は、「特定サイトからのリンク読み込み中に、メインページに戻ってしまう場合がある。」だそうです。
ちょうどネットオークションのメール通知のリンクが観られなくて不便だったのですが、その事みたいですね。


当初はパソコンと接続しないと出来ない(面倒くさ〜い)と思っていたのですが、よく見れば端末にそんなメニューがありました(笑)。

え、でも、2時間もかかるんですか(驚)?!




なんだか、グローバル端末故か、日本人には不要なフォントなどのファイルが沢山入っているみたいです。




おそらく中国語などを打つことは無いでしょう(笑)!

そしてバージョンアップーーー、




と思ったらエラーです(困)。
んー、ケチってデータ通信をオフにしておいたからかな?




原因は分からないまま、もう一度やってみたら始まりました(嬉)。




後は端末が処理してくれるので、色々妄想しながら待ちます、、、(笑)。




やった。ダウンロード完了(^-^)




え、また2時間ですか(苦笑)?!




仕方ないので、ポチッとしたりポチッとしたりしながら、、、完了(喜)!




ざっと中を見てみたところ、あちこちの設定がデフォルトに戻ってしまうみたい。Twitterなどのアカウント登録とか、こんな通信の重要なところも。
このまま高飛びしちゃったら危険だな(笑)。


ポチっと記事の連投を防ごうと思ったのだけれど、よく考えてみるとまた続いてしまうような予感(笑)。





拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 1833 |  1832 |  1831 |  1830 |  1829 |  1828 |  1826 |  1827 |  1825 |  1824 |  1823 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]