忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





届いたばかりのケース『ienergy PadPower』の初期充電を終え、早速使い始めています。
とりあえずは、一度使い切ってみなくちゃ。

いつも通り検索やTwitter、そしてHuluを観てみたところ、これがかなりイイ感じ。

重さと持ちにくさ(意外に滑る)ばかりが気になっていましたが、スピーカー部分に程良い空間があるため、音が反響して全体に周る感じになります。元々iPadは、低音がしっかりと出てくれて聴きやすいのですが、それにもまして、音の厚みが出るようになります。

まさに『Hulu』に売って付け(^-^)

スタンド機能があれば完璧なのですが、それは贅沢というものか。




micro-USBで同期出来るかも試してみました。

挿しただけでは無反応。「ん?ダメ?!」と思いましたが、ちょっとコツがいるようです。

 1.ケーブル接続でケース側バッテリーに充電。
 2.ケーブル接続のままケースの電源ボタンを押すと、iPadに給電&同期。
 3.ケーブル未接続でケースの電源ボタンを押して、iPadに給電。

この3パターンかな。




同期を目的に接続した場合、ケーブルを抜いた後にケース電源ボタンを押して給電を切らないと、そのままiPadをケースの電池で充電することになるので注意。


とりあえず、やはりオススメ。重たいけどね(笑)。






拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< プリペイドSIMを契約 1835 |  1834 |  1833 |  1832 |  1831 |  1830 |  1829 |  1828 |  1826 |  1827 |  1825 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]