忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





えーっと、ここのところ物欲を必死に抑えていることもあり、あまり書くこともありません(笑)。お仕事も忙し目ですし。

なので、今一番のお気に入りの『L-03C』を(^^)
iPhone用の広角レンズを装着してみました。




ピントがあまり合わなくなるみたいですが、なんだかキレイに撮れた一枚。
でも、レンズの伸び縮みに負荷がかかりそうなので、こういう挟み込むタイプはあまりよろしくないかも。




この紫陽花はなかなか綺麗に撮れました(喜)。
意外とホワイトバランス優秀です。




まあ、起動とフォーカスが遅めではあるのですが、やっぱりシャッターボタンで撮るのは楽しいです。




というわけで、RICOHの『GR DIGITAL III』とかが欲しくなっています(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< セレナになりました 1968 |  1967 |  1966 |  1965 |  1964 |  1963 |  1962 |  1960 |  1959 |  1958 |  1957 |  L-03CからiPhone経由のブログ投稿 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]