忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


いやー、擦らちゃいれました!
病院の駐車場に駐めて置いたのですが、前々から狭い区画になっているとは思っていましたが、やはり(^^;)

まあ、幸いにも良心的な加害者さんで、ちゃんと病院を通して呼び出ししてくださいました。そして、修理もしてくださると。世の中こういう人ばかりなら良いですね。




代車で来た車は日産『セレナ』。
車検証を見てみたところ、平成11年登録となっているので、約14年前の車でしょうか。塗装はややぼけた感はありますが、走行5万キロ弱と低走行車といえるのではないでしょうか。




エンジンはガラガラ音を感じるものの、低回転からトルクがあるので、街中はプレマシーよりも走りやすいです。
視点も高く、細くて(5ナンバー)四角いボディは車幅感覚が掴みやすいので、走っていても不安はありませんね。小回りは効きませんけど。

初めてのコラムシフト、ワイパーを何度か作動させているのは秘密(笑)。




荷室が狭い!
って、普通はこんなものですか。『プレマシー』は三列目を格納できますからね。やはりアレは便利な機構です(^-^)

それにしてもこの車、シートベルトが変にたくさん付いているなと思ったら、8人乗りなんですね。シートの幅から、てっきり6人ばかりと思いました。


もし万が一にも乗り換えなんてことがあるのなら、こういう車がイイかもしれませんね。運転もトラックみたいで楽しいです(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 1969 |  1968 |  1967 |  1966 |  1965 |  1964 |  1963 |  1962 |  1960 |  1959 |  1958 |  最近のL-03C >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]