忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


なかなか『iPhone 5』が届かない(結果としては逆になった)のでと思って、思わずポチっとしてしまったモノ(笑)。

出品者さんがYahoo!かんたん決済の口座への入金処理を待つという、稀な対応をしてくださったがために、早くと思って高い手数料を使ったのですが、受け取りは入金手続きから一週間超というもどかしい結果となり、物欲はすでに冷め切ったところ(苦笑)。




「なんでかなぁ」と思いつつ、届いたモノをチェックしていると、レンズが汚れている(悲)。そして充電器はホコリが溜まっていて、、、電池は満充電になっているので、ひと通り梱包前に使っているのだろうから、ちょっとひと拭きすれば良いのに。
ゆえに、納得しましたが。


で、玄人専用機の『GR Digital III』なのですが、この画像を撮った『L-03C』(携帯電話ね:笑)の質感で満足なんですけど、、、宝の持ち腐れにならないかな(^^;)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]