忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


もう既にどんなカメラだかちっとも覚えていません(笑)。検索の結果、『サンコー ディスプレイ搭載 ドライブレコーダー D6048HDL』というモノらしいです。

画質落としているので、ハッキリと見えないかもしれませんが、このくらい映っていれば十分ですよね。


広角な画角なのであちらのスピード感があまりありませんが、このアクセラ、以前もこの道ですれ違ったことがあるのですけど、ものすごい速度で走っていくんですよね。30キロ道路なんだけど、多分60キロ以上はでているんじゃないかと。

そしてこの見極め。速い車なんでしょうけど、かっこ良くは思えません。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 1976 |  1973 |  1974 |  1975 |  1972 |  1971 |  1970 |  1969 |  1968 |  1967 |  1966 |  通信料節約の為の機種変更 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]