忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


RICOHの『GR Digital III』とPanasonicの『LUMIX DMC-LX3』のバッテリーは同じみたい。
すでに処分してしまった『LX3』の互換バッテリーが引き出しの奥から出てきたのを見て、気が付きました(喜)。





電圧とかもまるっきり一緒。

一部では有名なお話のよう。SIGMAの『DP』シリーズ用のも同じらしく、純正定価自体が半額らしいので、もし買い足す場合はシグマのを買ってみようかと。

Eye-Fi』を使っているとバッテリー消費が大きいんですよね(^^;)

■■追記■■
あれ、写真のバッテリーに表記の電圧違うじゃん(苦笑)。ま、いっか。


拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]