忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


夕焼けっぽくも見えるけど、朝です。

色々と基本設定などをイジりながら、パシパシとその辺を撮ってみています。




かなり好みの発色をしてくれます(嬉)。
『IXY 1』も、凄く綺麗に見えるので、キヤノンは僕の好みに合っているのでしょうね。




こういう透き通った感が好き。空気感。





フレアーっ(笑)!
出ちゃいけないらしいですが、何となく得した気分です。多分間違ってます(笑)。




スッキリ。シャッキリ。トンガリ過ぎて無くてイイですね。
高飛び先で使いたい(^^)




「スーパーマクロ」です。質感が良く出ています。
でも、“3cm”からです。“スーパー”だと1cmをイメージしてしまうのですが(^^;)


今日、リサイクルショップから買ってきたままのバッテリーで、電池残量警告表示が出たので充電しました。純正と思っていたら、互換電池でした。

予備電池買っておこうかな。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2020 |  2019 |  2018 |  2017 |  2016 |  2015 |  2014 |  2013 |  2012 |  2011 |  2010 |  IXY DIGITAL L >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]