忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ここの所控えていましたが、ちょっとポチッとしてみました。

Amazonの30分以内の1-Click注文」でひとまとめにしているのですが、以前からAmazonに訴えている「ひとまとめにならない不具合」は、未だ解消されていません。なので、一つ毎に手数料を払っている始末、、、手数料だけでもう一つ買えちゃうんですけどね(困)。




怪しげなUSBの充電器(給電器?)。
複数台持ちには必須アイテムかも?!というわけで買ってみました。

以前から複数口のモノは持っているものの、給電能力が足らずスマートフォンとタブレットの同時充電が出来ないモノでしたので、コレに期待です。




もう一つは、ただのレンズプロテクター。ノーブランドなようですが、光を邪魔せずに保護さえしてくれればと、安かったのでついでに。


写真は『IXY Digital L』で、リサイズのみ(^^)



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< サムライにフィルター 2021 |  2020 |  2019 |  2018 |  2017 |  2016 |  2015 |  2014 |  2013 |  2012 |  2011 |  IXY Digital Lの試し撮りはまだ続き >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]