忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





たしか、当時は首からネックレスのように下げるコンセプトだった気がする。




さすがに首から下げてはいないけれど、ケータイを一個追い出し、ポーチに常備しています(^^)




やっぱりシャッターボタンで撮るのは、タッチパネルのシャッターボタンを押すよりも数倍楽しいです。




トイデジ好きな人って、標識をよく写していませんか(笑)。




Instagramに使えるかと、あちこちで撮っています(笑)。小さいので、一眼を下げているようなハイアマチュアのように見られることも無いでしょうし、“撮ってます感”も薄いので、恥ずかしさもあまり感じないかな。




ファインダーが無いカメラを構えてると、周りが見えちゃうので気になりますよね(笑)?




思っているよりも若干暗く写るようにに感じたので、この後から明るさを一つ上げてみることにしました。




手振れ補正が無いから、やっぱり夜景や室内撮りではブレますね。


フィルムっぽい質感を感じるのは、暗い所を暗く撮ってくれているからでしょうか。物の影がちゃんと出てくれてると、存在感があってイイですよね。
HDR写真って、たまに一枚見るのは良いんですけど、クドくてあまり好きじゃありません。

コレで通話が出来れば最強なのに(爆)。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 『ゆう』で広角レンズの試し撮り 2023 |  2022 |  2021 |  2020 |  2019 |  2018 |  2017 |  2016 |  2015 |  2014 |  2013 |  サムライにフィルター >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]