忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ふとネットを巡回していたら、「カメラ」というタイトルでの出物に目が止まりました。「あれ?何だか見覚えある、、、」

気が付くと、緩衝材も使われずに茶色い紙袋で届きました。まるで駄菓子屋さんのよう(笑)。




富士フイルム『CLEAR SHOT S AF』。

金属製(?)パネルでピカピカしているので、見た目は高級感が漂っているのですが、




背面はスッキリ。プラスチックカメラです(笑)。

思っていたよりも厚みのある筐体ですね。




届いた当初、レンズに傷のような物が見えたので、「あちゃー、ハズレた!」と思ったのですが、レンズクリーニングティッシュでゴリゴリ擦ったら、少しずつ小さく、、、どうやら糊のような物が付着していただけみたいです(喜)!




電源は単4乾電池2本でした。一応動作はしてくれるみたい、、、。




フィルム室も思い切りプラスチック! 軽くてイイです(^^)




ごめんさい。多分フィルムはコダックの安いやつを使います(苦笑)。


うーん、フィルムカメラが単位感にものすごく集まってきちゃったな、、、(^^;)

以上、今回はちょっと奮発して、送料込1,000円でした。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 先日のげっつ 2062 |  2061 |  2060 |  2059 |  2058 |  2057 |  2056 |  2053 |  2055 |  2054 |  2052 |  本日のげっつ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]