忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


よせばいいのに、またジャンクを複数(^^;)

ジャンクの箱のなかで、意外にも電源が生きていて、AFがウィンウィン音を立てていると、「コイツ、まだ動くぞっ!」って感じで買って行ってやらなくちゃという義務感に襲われ、、、という割に、4つも買ってますね(笑)。

これでも絞ったのですが、、、。


左上から、OLYMPUS『μ[mju:]』、京セラ『Finecam S3L』、RICOH『Caprio R1V』、あとはSIGMAの標準ズーム(?)。
今回の目玉は、平凡だけど先日の二代目モデルの先代『μ[mju:]』。それとSIGMAのワンコイン(!)レンズでしょうか(^^)

既にデジタルの2つは試し撮りを少ししてみましたが、実に平凡(笑)。普通のコンデジでした。
残るレンズとフィルムカメラも特別な機種ではないので、これ以上書くことも無いかな(^^)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< SHL23用のケース 2059 |  2058 |  2057 |  2056 |  2053 |  2055 |  2054 |  2052 |  2051 |  2050 |  2049 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]