忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


見た目の可愛さと、未使用っぽいくらいの品質なのに、324円(税込)という激安値札に、その素性を全く調べないまま買ってきてしまいました(ジャンクだけど:笑)。

全体的な雰囲気と、筐体前面に書いてある『easy pix AQUA W318』というネーミングから、「きっと防水だろう」と思い込み、、、




中性洗剤で洗ってみました(笑)!
いや、レンズ周りのゴム状コーティングが、劣化しているのかベタついていたので。

この後、爪やアルコールでゴシゴシして、ベタつきをコーティングごと除去。ま、使用に支障は出ないでしょう(^^)




裏にはちゃんと液晶画面がありますよ。まだ保護フィルムが付いてる(嬉)!




バッテリーケースは二重ロックになってます。

何だか本格的(笑)。




開けると、なんとmicroSDメモリーカードでした。しかも、SDHCも認識します!
という事は、それほど古い機種ではないのかな? シリアルナンバーと三脚穴もあるし、造りもしっかりしてます。

安いトイカメラじゃあないのかも?


あ、単四形乾電池駆動です(喜)。




設定項目を出してみると、なんと500万画素!

あっ、今気が付いたけど、ズームボタン付いてますね!? 項目選択で押してるのに、全く気が付かなかった(^^;)
どうやら“8倍デジタルズーム”が出来るようです(使わないな:笑)。




“手ぶれ補正”まで付いちゃって、、、ちょっと試し撮りをしてみましたが、オン・オフでの違いが全く感じられませんでした(笑)。


と色々と観察したところで、検索、、、コレかーーーっ?! 意外に凄いカメラなんじゃあないの?(^-^)



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2061 |  2060 |  2059 |  2058 |  2057 |  2056 |  2053 |  2055 |  2054 |  2052 |  2051 |  SHL23用のケース >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]