忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


“本日のお届けモノ”かと思いましたが(笑)、ようやく戻ってきました。




厳重な梱包、『パソコンポ』でしっかりと。

入れて送った問題のバッテリーは外されていました。




『RX100』。
本体には何も施されていないようです。基本機能の動作チェックくらいはしてもらえたみたい。




こういう気遣いは、日本メーカーならではでしょうか。




問題のバッテリーについては、「請求明細書」にある対応内容と、別紙で注意書き文のコピーが同封されていました。
模倣品や互換品をを入れて修理に出されるケースがあるのでしょうね。


というわけで、「純正品」として購入したバッテリーが「模倣品」だったことが、修理代金を支払って確定しました。
偽物を本物と偽って買わされるケースは、日本では少ないと思っていますが、Amazonで堂々と販売しているとは思いませんでした。


まだ販売主はAmazonに存在しているのですが、、、この手の処分は、登録契約解除くらいで終わりなのでしょうか。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2082 |  2081 |  2080 |  2079 |  2078 |  2077 |  2076 |  2075 |  2074 |  2073 |  2072 |  本日のげっつ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]