忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まぁた『チェキ』ですよ(笑)!

なんか、相場よりも安かったので、つい買っちゃいました。カメラじゃなくて、スマートフォンと連携するインスタントプリンター、『“スマホ de チェキ” instax SHARE SP-1』です(^^)




緑色のLEDがとても綺麗です。目障りな青じゃなくてよかった(笑)。


ちなみに、電源アダプターなどは別売なのですが、昔の富士フイルム製デジカメの電源とかが使えます。PSP用の電源差し込み口と同じはずなので、100円ショップなどでUSBケーブルを調達するのも良いかも。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2087 |  2085 |  2084 |  2086 |  2083 |  2082 |  2081 |  2080 |  2079 |  2078 |  2077 |  HI-MATIC Fの感度設定 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]