忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





このカメラの使い始めに、使い方などを検索していた中に、「電圧の関係から、ボタン電池では明るくなるので、感度設定を一つ上げると良い」という内容を読んだので、感度の設定を上げておきました。

しかし一本撮り終わってみて、さほど明るく撮れている気がしなかったので、次は戻してみようかと思います。


でも、フィルムで試し撮りばかりしていて、同じような構図の無駄な写真を量産していたので、しばらくフィルムはお休みしようかな。






拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2085 |  2084 |  2086 |  2083 |  2082 |  2081 |  2080 |  2079 |  2078 |  2077 |  2076 |  RX100が故障したので修理した >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]