忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

チラシを観ていて、久しぶりに衝動が湧いたので、早速買ってきた「USB-HUB」。

最近マウスを使い始めました。
プリンタも便利なのでちょくちょく使いますし、外付けHDもUSB接続。使う度に差し替えるのも面倒なので、挿しっぱなしで使いたい、、、「USBポートが足りない(困)」。

そんな事を考えている所へ、実にタイムリーな特売品を見つけました(喜)。


安い(798円)ので、どこか無名メーカーの商品かと思いきや、しっかり「サンワサプライ」と有名メーカー品でした(笑)。

小さいながらも、取扱説明書にはしっかりとした詳細があります。さすがです。


各ポートには、カバーも付いています。
持ち運び時の事を考えると、やはりカバーが付いている方が安心でしょうか。


使用中のポートがLEDの点灯によってわかります。

色は「黒」と「銀」が売られていました。
使っているPowerBookは『チタニウム』の名の通り、「チタン=シルバー」なので合わせてみました。
使用中は裏側にあるので見えませんが(笑)。

久しぶりに“お買い得”を感じられるお買いモノでした(喜)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  213 |  212 |  210 |  209 |  208 |  206 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]