忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ようやくインフルエンザから開放されました(喜)。

久しぶりに感染(前はいつなのか記憶に無い)したのですが、とてつもなくキツかったです。
おまけに薬の効き目も、良い分副作用(?)でめまいがして、なかなかスッキリとしませんでした。

そんなわけで、崩れた日常生活の終わりに、またジャンクフード。
いえ、出先のフードコートで食べたい物が見つからず、やけくそで注文しました(苦笑)。


そんな帰り道に見かけた赤い車。

好みのデザインのこの車はベンツなのですが、赤い車体はそこそこ見かけるものの、赤いホイール(自家塗装?)を履いているのは、初めて見ました。

なんだか“車好き”を感じさせる“イイ感じ”です(喜)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝回復!
店主回復、お喜び申し上げます。でも、病み上がりにジャンクフードは身体によろしくないのでは?ココはやはり消化の良い肉で…(爆)

花まるでわかめうどんとかが吉かも~。
2007/02/21(Wed)22:19:49 編集
Re:祝回復!
>店主回復、お喜び申し上げます。

どうもありがとうございます。

>ココはやはり消化の良い肉で…(爆)

いやぁ、消化に良さそうな肉を探してみたのですが、
イマイチ足を伸ばす元気が無かったのと、
正直食欲も無く、、、『はなまる』は、オーダー方法がよく分からない上、
ちょっと列ができていたので。
↑一番の理由は、大学生らしき2人組が、サービスであろうかつおぶしを
山盛り、というか根こそぎ盛っていたので、
「なんだかなぁ〜?!」と気力が失せ、、、まだタミフルが効いていたようです(苦笑)。
【2007/02/22 14:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 217 |  216 |  215 |  213 |  212 |  210 |  209 |  208 |  206 |  205 |  207 |  深夜のカレー作り >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]