忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


先週、なぜか突然「遊園地行くー!」と、車の中で暴れられてしまったので、また『西武園ゆうえんち』へ行ってきました。

もはや我が家で「遊園地へ行く」といえば、『西武園ゆうえんち』となっています(笑)。

お手軽でオススメです。


恐怖(?)の「オクトパス」も、元気に回っています。

お天気は暖かくてサイコー(喜)! とっても空いていますし(笑)。


スタッフも最小限で運営(苦笑)。
まあ、そんなに急ぐ事もないですし、実質“待ち時間0”ですから(笑)。

時期が時期だけに、中学生らしきグループの姿がチラホラと見えました。きっと中の良いメンバーでの卒業遠足(?)といった所なのでしょう。とても楽しげで、“若さ”があふれていました(笑)。


観覧車の脇には、咲く時期の早い品種であろう桜が、満開となっていました。

そういえば、今年のお花見はどうしようか、、、?

そんな事を考えつつ歩いていると、壁に見慣れないポスターが目に入りました、、、


金萬福の中華まん」!

急に最重要課題ができてしまいました(笑)。

一通り乗り物を楽しんで、帰り道に「ジャイロタワー」を目指してみます。
そして、乗り口の横手にある売店へ、、、


こんな“オチ”はいらない、、、(悲)。


「O」の中では、金さんが微笑んでくれていました(苦笑)。

やはり全ては“幻”だったようです、、、。
祝日に来た時のお楽しみとしておきましょう(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]