忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
せっかく“QWERTY”キーボードを持った『W-ZERO3』ですが、さすがに常に携帯するには、少々不便(サイズ:苦笑)。
しかし、せっかくのキーボード搭載端末、普段のメールにも使ってみたい!

そんな事を考えているうちに、
「受信通知が無料な705NKに転送させれば、W-ZERO3を持ち歩かなくてもメールが読める!」
という事を思いつきました。

「さて、どうやって転送させようか?」
と考え、
「GMailでPOP受信&転送設定をして、、、」
なんて一生懸命考えていたら、ウィルコムのメール設定に、標準で機能がありました。偉いぞウィルコム(笑)。

というわけで、「オンラインサインアップ」から、転送先のアドレスを打ち込むだけ。アドレスの認証すら必要無し(笑)。


よし、これでW-ZERO3でメールをする準備が整ったぞ(嬉)。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのサイズのW-ZERO3を・・・
常に携帯していた私って・・・(汗)
今は小さい端末だと、手持ち無沙汰に感じます(爆)
ぼの 2007/11/04(Sun)20:30:27 編集
Re:そのサイズのW-ZERO3を・・・
あぁ、ちょっと誤解を招く文面でした。
補足すると、「2つの端末を携帯するには、かさ張ってしまい〜〜」
という事です。
『W-ZERO3』一つで良いなら、何も苦にする事無く持ち歩けますよ(笑)。

着信も転送させてしまえば、一つでも間に合いそうですけどね。
大して電話がかかってくる事もありませんし。
【2007/11/06 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]