忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のメモリーカード破壊により、アプリケーションでのリセットが効かなかったので、裏蓋内にあるリセットボタンを押すために、装着以来初めてシリコンプロテクターを外しました。

裏側を外したついでに心機一転、標準ソフトケースも使えるように、表側も外しちゃいました。
中からは、まだピカピカのガンメタのW-ZERO3が出てきました(嬉)。

改めてこのスタイルで手に持つと、とってもスリムでコンパクト(笑)。手に良く馴染みます。

いやホント、やっぱりそのままが一番使い易いですね。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
標準が一番です
標準で牛柄があればですが・・・(爆)
プロテクターを外すと、以外にスリムなことに驚きますね
ぼの 2007/11/11(Sun)23:11:27 編集
Re:標準が一番です
他のカラーに、塗装しているようなページも観ましたので、
やる気になれば直接塗装も、、、(笑)。

やはりプロテクターの厚みも馬鹿にできないですね。
でも、おかげで随分小さく感じられるようになりました(笑)。
【2007/11/12 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< W-ZERO3 パケットメーターをインストール 383 |  384 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  W-ZERO3 動作不能 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]