忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前に買ったショップオリジナルは、短期間で認識不能になってしまったので、今回はメーカー名のあるモノを選んでみました。
でも、やっぱり上海問屋(笑)。

“永久保証”の付いた、トランセンド社製「miniSDカード 2GB」。

『W-ZERO3』も『705NK』も、どちらもminiSDを使うんです。
というわけで、とりあえず『W-ZERO3』に入れていた1GBのカードを、『705NK』に入れ、内容は2GBの方へコピーを取り『W-ZERO3』へ。

これで共有は万全(?)。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポチッと!
何だか二人だけでボチポチしているようですが、
他の方はどうなんでしょう?
きっとブログアップしないだけで
ポチッとしていると思われるのですが・・・

あ~、今日もお届けモノがあります(爆)
ぼの 2007/11/06(Tue)11:12:51 編集
Re:ポチッと!
私は細かい安モノしかポチッとしていませんけど、、、?
たまには大きくて、皆さんにうらやましがられるようなモノをお届けしてもらいたい、今日この頃(笑)。
【2007/11/06 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まぐろ盛り合わせ丼 381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  W-ZERO3 転送先アドレスの設定 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]