忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アドバイスをいただいた通り、コンクリートのブロック状の物に乗せてみようとした所、やっぱり乗りませんでした(押しちゃうだけ)。やはり、後輪にトルクの無いFF車では、この方法は厳しいようです。

なので、980円の馬に載せて作業を開始。

やはり初対面のスプリング付きボルトに、ちょっと困惑。
「錆も出てないし、CRC無しでも回るかな?」と思いつつ、スパナの柄をちょっと叩くと、簡単に回りました(喜)。


しかし、そんなところでタイムアップ(苦笑)!
やっぱり時間に余裕を持って作業しないとダメですね。

一番の敗因は、重たいコンクリートを複数運んだ為、握力が無くなってしまった点。ゴムブッシュからステーを抜き出すだけの力が、もう残っていませんでした(苦笑)。
インプレッサは三箇所しかなかったし、パイプ周りのスペースもあって、脱着が楽だったのに、、、。


馬の板ゴムが、一回で切れてしまいました。やっぱり重たい?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやおや…
寒い中、お疲れ様でした。結局つかなかったのがなんとも…やはり年末年始取り付け…って、そこまで我慢できませんねぇ(笑)
2007/12/04(Tue)23:48:15 編集
Re:おやおや…
年末の休みは特にありませんから、、、かといって年始からというのも(苦笑)。
正月、手伝っていただけますか(笑)?

来週こそ付けます、晴れれば。
イメージトレーニングを積んでおく事にします。
【2007/12/05 14:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『EM・ONE』売れ残り!? 390 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  ターボ(?)到着! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]