忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

おなじみの『YouTube』で、先日手に入れたタイ製バイク『Raider(レイダー)』のTVCM(?)を見つけました(ちょっと型違い)。

やはり市場は海外の方が強いようで、検索しても海外ページばかり出てきます。
ましてやこのバイクの125ccなんて海外でも、、、やはり“迷車”ばかりを選んでしまう運命のようです(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はは…
良く見つけてきましたね!
できれば走行シーンも盛り込んで欲しかったです(笑)

べろりんさんのはスズキワークスカラーっぽくてカッコいいですね!
スズキのマルチは凄く官能的な音がするので大好きなんですが
シングルってどうなんでしょう??
あ…これも見に行けばいいだけか…(爆)

因みに今、私が所有できるであろう一番近い位置にある
CB125Tも回すと官能的な音がします!
たくぼう 2007/12/11(Tue)21:51:19 編集
Re:はは…
いや、検索すれば勝手に引っかかってきます(笑)。
逆に、国内のページはほとんどありません。メーカーが輸入しているわけではないので、
情報やパーツが少ないのは仕方が無いところですね。

走行シーンも、ありますよ。ほとんど個人撮影ですが。
タイやフィリピンが多いようです。

ウチのカラーリングは、そう、『GSX-R』系ですね。
一目でスズキと分かります(嬉)。

排気音はどうなのでしょう?
メーカー別ではあまり意識した事ないのですが、、、。
単気筒の割に(?)“イイ音”だと思っていますが。

思いのほか高回転が伸び、気持ちイイんですよねぇ〜。
16号を走っいても、何も問題ありません(笑)。

『CB125T』って、教習車に使われてましたっけ?
かなり高性能のようで、、、この排気区分で二気筒って、贅沢ですねぇ〜。
【2007/12/13 18:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トラスト『bMTi』紹介 405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  390 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  マフラー交換 → 成功 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]