忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

映画館に来るの久しぶりだなぁ、と思いつつチケットを買ったら、「有効期限が切れていましたので〜〜」と、せっかく貯めておいた70ポイントが失効してしまいました。
割引が効かない日に使おうと思っていたのに、、、。

今回の作品は、SFアクションの『ジャンパー』と迷ったのですが、現実的なのが観たかったのと、TVCMが良くできていた事もあって『バンテージ・ポイント』にしてみました。

CMなどでは、「大統領狙撃の瞬間を目撃した8人の視点」というキャッチコピーを大々的にウリにしていますが、この作品のCMはかなり誇張(!)しているようで、思っていたものとは違いました。
でも、面白かったです。

ちなみに、オフィシャルページなどは観ない方が良いです、、、見せ過ぎです(苦笑)。謎解き性のある作品は、できるだけ少ない情報で観に行った方が楽しいですから。

原題の『VANTAGE POINT』が「視点」だそうで、、、そこから必死にコピーをひねり出したんでしょうか。


べろりんトーン♪♪♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べろりんさん、映画がお好きなんですね。
私も映画館へ行くのが好きで「でんでん部屋」立ち上げ当初は
映画鑑賞の部屋もあったんですよ~(試写会ばっかですが)
http://den2.777.cx/movie_top.htm

最近は仕事が忙しくて殆ど行けなくなってしまいました(哀)
でんでん URL 2008/03/25(Tue)00:00:52 編集
Re:無題
はい、私も映画大好きです。
やっぱり時間があまり取れませんねぇ。
新年度になれば、また観に行けるようになるでしょうか。

最寄りの映画館は値段も安く、ポイントも割がいいので助かります。

一日に三本観た事もありますが、頭に入らなくなるのでお勧めしません(笑)。
【2008/03/26 17:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< X02HTからの投稿テスト 440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  431 |  430 |  429 |  対応機種は「WILLCOM」 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]