忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

“憧れ”というほどのモノではありませんが(笑)、昔から「革でも人気ブランドでもないのに、高いなぁー」と思っていました。エルフシューズ『エルフ シンテーゼ10』。

バイク用品店のオープニングセールで、“60%OFF”に釣られたのは言うまでもありません(笑)。


バイクに乗り始めた頃から、このサイバーなデザインに、ちょっと魅力を感じていたんです(嬉)。
独特の色使いですよねぇ〜(アニメっぽい?)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その昔
ヂェシカがエルフのシューズでバイク乗ってました。
確かに高いですよねぇ…ウェアにしても(苦笑)

私が持ってるバイク用品の中で一番高いのは
HRCのジャケットかなぁ??
勿論、お気に入りなので毎日着てますよ!!
冬物なのであと一月もしたら来冬までタンス行きですが…

3シーズンウェアはクシタニ、夏限定モノはゴールドウィンです。
エルフは高いとか言っておきながら
こうやって挙げてみると、それなりのモノ使ってるなぁ…(汗)
たくぼう 2008/03/19(Wed)21:30:12 編集
Re:その昔
エルフシューズ、たまぁ〜に履いている人を見かけると、
「バイク乗りなんだろうなぁ」と思うのですが、
身近で履いている人はいませんでした。

ウェアもあるんでしたっけ?

ブランドウェアばかりですね!?
私はケチっていたので、カドヤの『サイバージャック』くらいしか持っていませんでした。
グローブも特売のモノばかり(笑)。
【2008/03/20 22:12】
バイク用品ネタですね!
取り合えず20年以上前のモノですが、残してあるバイク用品が幾つかあります。
風間の冬用オフロードジャケットやシニサロのモトパン。
それにガエルネのオフロードブーツ。
このブーツ、皮製がメインの時期に樹脂を大幅に使ったモデルで、当時はメチャかっこ良くて買っちゃいました。でも、履き心地が悪くて殆ど新品のまま残っています(獏)
貧乏していたのですが、けっこうお金を注ぎ込んでいたんだなあ。
ぼの 2008/03/20(Thu)17:15:49 編集
Re:バイク用品ネタですね!
お、こちらもブランドウェアがたくさん(笑)!

そういえば、「風魔」ってお店がありましたよね?

一時期は、上野のバイク街へしょっちゅう行っていました。
ウインドーショッピングばかりしていましたが、特売のモノを見つけては衝動買いしてみたり(笑)。

最近はバイク用品店が近くにでき、便利ですね。
今はバイク用品はほとんど必要なくなっていますけど(苦笑)。
【2008/03/20 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鍋焼きうどん 漬け丼セット 446 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  無数の公衆無線LAN? >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]