忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

残念(解約が受理され、ずっと圏外)。
W-ZERO3の利用の継続を断念しました。

画面が綺麗で、雰囲気も好きな端末でしたが、それを上回る(大きさじゃなく:笑)端末を手にしてしまっている事が大きな要因です。
それに加え、安価なパケット料金は魅力ではありましたが、低速な回線スピードとわずかな通信エリアの不足、、、残念です。

高飛び先の空港で、大柄な外国人がX02HTのような端末(BlackBerry?)で、長文を打っている姿がカッコ良く見えたことも(笑)。

無線LAN専用モバイル端末の誕生です(苦笑)。
数少ないウィルコマーの方々、早々の離脱ゴメンナサイ。一応、『D4』の発表まで待ってはみたのですが、、、。
Windows Mobileの基礎を教えてくれた、とても良い端末でした(感謝)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コレは残念!
またユーザが一人減ってしまいました!
アンテナ位置をみると、そちら方面は極端に少ないですね。
さらにW-SIMは感度が悪いのでなおさらです。
また孤軍奮戦になってしまいました(爆)
ぼの 2008/04/25(Fri)12:46:26 編集
Re:コレは残念!
申し訳ありませんm(__)m

後から加えた一文は、やはり誤解を与えてしまいますね。
修正します。

実際、普段の行動範囲では全く困らないのですが、
せっかくのパケット通信機ですから、有効活用させようと思ったら、、、
町田の端の方ではアンテナが少なくて、厳しかったです。
入ってもちょっとスピードと電波の安定性が乏しいようで、途切れ途切れでした。

以前から思っている通り、Bluetoothが無いのも意外と困るシーンがあったりして。
まあソフトバンクが300kbしかメール添付できないのもいけないのですが(苦笑)。

無線LANしながらそのまま寝入ってしまうと、バッテリーがすっからかんになってしまうのも、
翌日持ち出せなくて大変困っていました。
X02HTだと、ちゃんと通信が切れてくれるのですが、、、どこかに設定があるの?

あ、圏外の写真は、「解約届けが受理されて、何の前触れも無く電波が無くなった」という状況です(笑)。
【2008/04/25 13:56】
もしよかったらでいいのですが
もしよかったら、ちょっとの間かしていただけませんか?
ふじこ 2009/07/03(Fri)00:46:19 編集
Re:もしよかったらでいいのですが
えーと、初めまして。コメントありがとうございます。

前置きの無いお言葉なのでよく分からないのですが、
この日の記事にある「解約した『W-ZERO3』を貸してほしい」という事なのでしょうか?
【2009/07/03 09:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ずっと部品調達待ち 479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  初めての『週刊アスキー』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]