忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セブンイレブンで少し前から気になっていた、『ネスカフェ ドルチェ グスト』。いよいよテレビCMも流れてきたなぁ~、と思っていたら、近所でも試飲をやっていました(嬉)。

マシンの作りは安っぽいですが、何より一杯単価が安いです! 
一応エスプレッソマシンですし、、、ちょっと物欲が沸いてきます(笑)。

普段飲むことの無い、スチームドミルク(ですか?)のまろやかな味わいが新鮮でした(喜)。

オール手動なのがちょっとネック。完全に自分用ですね。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ…
会社の近くのコンビニにもおいてましたね。我が家は週末のみレギュラー珈琲なので、この手の機械の導入はないですねぇ。
店主のお店に導入されたら、試させていただきます(笑)
2008/07/01(Tue)22:17:33 編集
Re:あ…
あ、レギュラーコーヒーは週末用だったんですか。
てっきり、「毎朝入れたてのコーヒーを飲んで出勤」なんて、
カッコイイサラリーマンを想像していたのですが(笑)。

待ったり系のコーヒーだと思うので、週末用にいかがですか?

ウチでの導入は、ちょっと機械の操作が手間なので難しそうです。
お湯の温度もぬるく、ポット代わりには使えないようですし(苦笑)。
【2008/07/02 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EeePC 不調の兆し 526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  520 |  521 |  519 |  518 |  517 |  516 |  デニーズのおいしいメニュー >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]