忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

スマートフォン端末ではメジャー(ですよね?)なブラウザ、『Opera Mobile』を入れてみました。
初めから入っている『Internet Explorer Mobile』では、押しても反応しないボタン(Java?)があるのですが、その辺が解消できるかな? と。


そんなわけで、早速この記事自体を『Opera Mobile』で書いてみているわけですが、予想通り画像のアップロードには成功です(嬉)! プレビューもちゃんとできちゃいます(驚)!!
さすが有名タブブラウザ。パソコンのブラウザと遜色の無い動作です。

まあ、画面が小さいので、カーソルの動きや表示の仕方が独特なものにはなってしまいますが、とりあえず実用には全く問題無いようです。シェアウェアですけど(笑)。

動作がもっともっと重いかと思っていましたが、意外に軽快。
もしかして、『Youtube』が観られたりもしちゃうのでしょうか? 後で試してみよう。

とりあえず、かなり満足です。レジストしちゃおうかなぁ~?
『ibisBrowserDX』というモノもあるみたいなので、そっちも試してみます。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03では
Operaの評判はとても悪いです。
使っていないので何が悪いのかはわかりませんが、不満のコメントが多いです。
アドエスのOperaと違うのかな?
ぼの 2008/07/04(Fri)15:03:43 編集
Re:03では
んー、評判悪いんですか。
まあ何にしても、、良い評判よりも悪い評判の方が目立ちますからね。
そういえば、Nokia端末でもあまり良い評判はありませんしたね。
基本的に重いからかなぁ?

『ZERO-3』に入っているのなんかは、結構良くできていたと思いますが、、、。
【2008/07/07 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リッター8400円 529 |  528 |  527 |  526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  520 |  521 |  519 |  プレマシー 車検終了 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]