忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

Windowsの。操作方法にも徐々になれてきました。
USB端子が三つも用意されていたりして、なかなか使い勝手も良いです。


以前からEeePCを立ち上げるごとに、下のメニューバーに出てくる吹き出し(?)が、ピコピコうるさいなぁとは思っていたのですが、最近それとは違うアラートが、、、なにこれ(困)?

OSに対する不具合を示して入るみたいですが、、、Windowsの洗礼(苦笑)?


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何なのでしょうね
このエラーは初めて見ました。
やっぱりOSの入れ直しでしょうか?
まあ、トラブルを乗り越えるのが上達への近道なんですけどね。
ぼの 2008/07/02(Wed)22:37:31 編集
Re:何なのでしょうね
起動当初のみに出現するんですよね、最近。
「×」をクリックしたりしても、また出るんですよ。
数回繰り返していると消えるんですけど、、、OS入れ直しですか(困)?!

やっぱりWindowsなんですねぇ、、、モバイルの方と同じような事しなくちゃいけないなんて(苦笑)。
入れ替えの際は、サポートよろしくお願いします(笑)。
【2008/07/02 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プレマシー 車検終了 527 |  526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  520 |  521 |  519 |  518 |  517 |  ドルチェ グスト >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]