忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「あ、コレ安くてイイなっ!」とお買い得なモノを見つけると、「とりあえず入れておいて、後で買おう」と思ってショッピングカートに置いておくのですが、数日後に「入れておいたモノを注文しようっと♪」とカートを確認してみると、「た、高くなってるぅーっ!」なんて事がよくあります(笑)。

先日もそんな状態に陥り、「コレは見送りかなぁ〜」と諦めかけていたのですが、昨日カートを見直した所、「あっ! また安くなってる!!」といったところで“ポチッと”(笑)。


2〜3日で3割も上下しちゃうんですねぇ、、、ん〜、油断大敵(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  543 |  再び『パケット定額フル』を選択 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]