忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ジャーン(笑)!
結局電波が無い&忙しいので、ネタのみでスマッシュUPです(苦笑)。


鯛ですねぇー。宿のご主人が、朝釣ってきたものだそうです。
粟島のイメージキャラクターも鯛のようでした。


そして、その脇にはアワビと、、、すいません、魚介は好きなんですけど、魚の名前なんかは全然分からないんです(恥)。


と、その他こんなおかずが一人一人に付きました。正直、食べ切れませんよ。
鯛が思いっきり重複しているのにも驚きです(笑)。

本当は、まだ一、二品撮り忘れた(アワビのバター炒めとか)のがありますが、、、考えるだけでお腹いっぱいです(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそ~
豪華ですね~
あわび美味しそうです。いいなぁ~
singo405 2008/08/29(Fri)12:47:50 編集
Re:うまそ~
美味しかったですよぉー!
もうこっちで魚が食べられませんね。全く別物ですもの。
【2008/09/01 21:02】
これは・・・
目の毒ですねえ
食べきれないなんて罰が当たっちゃいますよ
ぼの 2008/08/29(Fri)18:23:10 編集
Re:これは・・・
実際食べきれませんでした。

なので、鯛の焼いたものは、お持ち帰りしましたよ。
鯛飯作りたかったんですが、時間もなかったので、揚げて食べちゃいました(笑)。
それでも十分美味しかったですが。
【2008/09/01 21:12】
凄いなぁ…
魚介祭りじゃないですか!

親父の実家が新潟なんですが
粟島は眺めただけで行った事がありません…
たくぼう 2008/08/30(Sat)10:09:32 編集
Re:凄いなぁ…
魚好きなんですけど、名前などは全然分かりません(苦笑)。

ウチの両親は富山なので、そっちの魚は食べていましたが、
新潟のモノもまたイイですねぇー。

粟島、、、船は安いから、港さえ近ければいいですね。
こっちからではちょっと遠かったです。

あ、キャンプ場もありましたよ(笑)。
【2008/09/01 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 粟島のキャンプ場 558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  乗船しています >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]