忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

駐車場のプレマシーの隣は、ずっと軽自動車だったのですが、契約者が代わりホンダのステップワゴンに変わりました。

「さすが、売れ筋ミニバン! 大きいなぁー。」
そう、プレマシーよりもかなり全長が大きいらしく、駐車スペースに入りきらないのです。

そう思って早2ヶ月、先日ふとナンバープレートに目をやると、このステップワゴンは“5ナンバー”なのではありませんか!?
という事は、少なくともプレマシーよりは小さいのでは、、、?


改めて前輪の位置を確認して納得、というか呆れました(苦笑)。
こんなに空けてないと駐車できないなんて、、、よほど見切りの悪い車種なのかな?

おかげで、プレマシーの出し入れはかなり窮屈に感じていたのですが、だんだん上手になってきました(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たぶん・・・
車止めがあるのにねえ・・・
きっと車止めにこすってしまうほど、ローダウン仕様なのでしょう!(笑)
ぼの 2008/09/11(Thu)15:11:21 編集
Re:たぶん・・・
全くのノーマルに見えますが、、、きっと新車なので、まだ慣れていないだけなんでしょう。

奥はウチだけですので、苦情は出ないでしょうし(苦笑)。
【2008/09/12 22:06】
きっと…
お腹の調子が悪くて
一刻も早くトイレに行きたかったんですよ!(爆)
それか…

前日は前輪の位置に車止めがあったのに
一晩で車止めが前に移動したとか(更爆)
たくぼう 2008/09/11(Thu)22:13:15 編集
Re:きっと…
車内の灰皿が女性向けっぽいので、女性ドライバーでしょうか?
駐車スペースのラインが消えているのも、一つの要因なんでしょうけど。

あ、そうそう。
この駐車場の車止めは、全て動きます(笑)。
無駄に勢いよく入ると、そのままズズーッと行ってしまいますのでご注意を。
【2008/09/12 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 秘密のショートカット?! 571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 |  564 |  563 |  562 |  561 |  Jobs登場! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]