忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
現地では9月9日、ちょうどチョロQの日ですが(笑)、appleの製品発表会(なの?)が行われました。

というわけで、先程から本家apple.comの方へアクセスして講演を観ております。

いや、英語は分かりませんけど(苦笑)。

でも、細かい説明は分かりませんが、その熱意と、聞き取り易いゆっくりとした口調により、なんだか妙に説得されて、いつの間にか「『touch』欲しいなぁ~」なんて気分にさせられてます(笑)。

あ、デモンストレーション担当に交代したら、チンプンカンプンだ(苦笑)。

『nano』の方は、意外にも事前にリークされていた情報通り(?)の縦長デザインにモデルチェンジ。
一部では「これじゃあauのINFOBARじゃん!」なんて言われていましたが、、、どうなんでしょ。


『touch』の変化の少なさに、少々残念な気分です。プロセッサーとかシステムメモリとか、性能的にどこか変わってる部分はないのかな。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じょぶす君
自分はまだ見てません。英語分からないのでおそらく見ないと思いますが。
元気そうでしたか?
singo405 2008/09/10(Wed)17:33:38 編集
Re:じょぶす君
なんか、また痩せたような気も、、、。
ちょっと心配ですよね。ちゃんと治ってるのかなぁ?

ステージの照明が、OSXっぽくてイイ感じでしたよ(喜)。
【2008/09/11 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 隣のSTEPWGN 570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 |  564 |  563 |  562 |  561 |  560 |  暇に任せて >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]