忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マツダのオフィシャルサイトのアクセサリーページにて、『スマートインETCシステム」というモノを発見!

他車種流用にもってこいなパーツ(笑)。

内緒で良いパーツ出しちゃってと思ったら、ニュースリリースにてしっかりと発表されてました。ソフトバンクのくらいしかチェックしてないから(苦笑)。

汎用性の高そうなこの取り付け部品の価格と品番が見当たりませんが、検索してみると、「純正 ETCボックス(C900-V6-381)」のようですね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アテンザカタログにて
知ってました。
お!いいなぁ…とは思ったものの
配線やり直すのが面倒なので…(苦笑)
たくぼう 2008/09/26(Fri)22:52:08 編集
Re:アテンザカタログにて
あ、やっぱりみなさんご存じなんですね(苦笑)。

そう、すでにガッチリと付けてしまっているので、あえてやり直す気は起きませんよね(笑)。
配線も取り回すのが面倒ですし。

もし買い換えた時の為に、頭に入れておこうと思います。
【2008/09/27 16:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ジャンパー 597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  はじめてのワンセグ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]