忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
久しぶりに、ほんの一瞬も休む間の無い一日、、、しかし、そんな忙しい最中に届いたのはっ!?


『EM・ONE(S01SH)』!
あたらしいオモチャ♪


それにしても、↑の状態で入っているとは!? 開ける前に振る(←癖)なんてしなくて良かったです(笑)。

肝心のモノは「汚れあります」なんて、少々不安な状態説明だったにも関わらず、ホントに汚れているだけ(!)でした(笑)。

今回は送料含めても「12020円」!

あ、今夜はイジる時間無くなっちゃった、、、明日は暇かな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これって
EeePCと被りませんか?
ぼの 2008/09/24(Wed)14:26:39 編集
Re:これって
カブりますね(笑)。
でも、「XP」と「WM5」ですから。

モバイル用途としては、ほぼ同じになっちゃうんですけど、
アプリケーションとかは違うので、、、ま、誤って(?)落札したオモチャですので(苦笑)。
【2008/09/25 10:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EM・ONE 初めにする事 594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  またアタリ!? >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]